活動ブログ
トップページ > 活動ブログ

復活致しました・・・。

2011年4月13日(水)|

SANY4362.JPG 皆様お久しぶりでございます。齊藤です。卒論!就活!地震!そして決まったと思われていたお仕事がまさかの取り消し!で大惨事な日常を送っおり、更新が途絶えてしまいました・・・。
 いつも見てくださっている方々に多大なるご迷惑をおかけしました・・・。誠に申し訳ありません・・・。m(_ _)m
 もう気持ちも落ち着き、現在は無事、和光大学現代人間学部身体環境共生学科を卒業することができました。(この学科初の卒業生の1人に!)
 現在はお仕事探しに奮闘している次第です。頑張ります・・・。(取り消しはホントに傷つくよなぁ・・・。)
 あとこのブログに関してですが、センターの方と相談した所、「卒業しても書いて構わないよ♪」との事で続行していきたいと思います!!あと今年度から私の弟もこのブログを書く事になりました!
 「何故?(・へ・;)」と思うかもいるかも知れません!実は弟も私と同じ和光大学現代人間学部身体環境共生学科の学生(今年度から2年生)で私同様に生き物好き!私が卒業した後の地域流域共生センターの水槽を管理しています。(今年度の水槽管理メンバーが私の頃より人数が多いので安心ですな♪)
 我々兄弟精一杯頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。
m(_ _)m m(_ _)m
  兄    弟
 あと私mixiというものをはじめましたwwやってる事はここと変わりませんww(^_^;)
そちらの方もよろしくお願いします。今後、弟と名前がごっちゃにならないように私は今後、あだ名にもなっている「鳥老」(ちょうろう)という名で登場します!最近は植物と昆虫採集にもハマっております!こちらの方も紹介していけたらと思います!!
 それではこれからもよろしくお願いします。
 

投稿者 yoshinobori : 13:14