活動ブログ
トップページ > 活動ブログ

コメントお答えするよ!!

2014年11月 4日(火)|活動報告

 週末はイベントの嵐でボロボロでした・・・。
齋藤(兄)です。

 今回は頂いたコメントにお答えしたいと思います!!

〇投稿者:蛇貴族さま
コメント:こんばんは。ヘビの記事など検索してやってきました。
写真のへびは「タカチホヘビ」だと思います。本州でシロマダラと並んでレアなへびだとか・・・!僕もまだ見たことありません。
普段は地中で暮らしているので中々見れず、食べ物は主にミミズや甲虫類の幼虫だそうです。鱗と鱗が重なっていないので皮膚が露出しており、感想に弱いそうです。
すでに情報を得ていましたらすみません。。失礼しました。
  DSC00973.jpg 蛇貴族さま!!コメントありがとうございます!!コメントを頂いたあと、速攻で確認しました!!
なるほど!!これですね!!

 こんなヘビがいるとは知りませんでした!!しかも珍しかったとは!!
ネズミの足をあげても全く食べなかったので逃がしました。(^_^)

 これで岡上で見られるヘビの種類を1種類増やせることができました!!
ありがとうございます!!自分は蛇飼育初心者なのでまたアドバイス頂けると
助かります!!今後ともよろしくお願いします!!

 〇投稿者:Fさま
コメント:イタチは市ヶ尾水辺の広場より下流「川間橋」の下で見たことがあります。あとは、「丸山橋親水広場」で糞を見たことがあります。是非行ってみてください!

 Fさま!!お久しぶりです!!んマジっすか!?時間見つけて行ってみます!!
今年こそはオサ堀でセスジスカシバ(でしたっけ?)狙いましょう!!
 
 〇外国語でコメントをくださった方へ
 この度は当ブログをご覧いただき、ひいてはコメントを下さり
誠にありがとうございます!!
 頂いたコメントは一通り拝見させていただいておりますが

 翻訳のソフトや辞典引きながら読もうと試みるのですが
中々上手く訳せず、すべてを読むことができません・・・。

 なのでコメントを頂いてもお返事することができないことがありますので
ご了承ください!!(-_-;)

 〇Yさま
 お久しぶりです!!齋藤(兄)です!!すみません・・・。
返信がえらく遅れてしまいました・・・。

 来年もまたクワガタ、カブトが沢山羽化する予定ですので
また何かありましたら、ご連絡ください!!お待ちしてます!!

 次回は早く返信するように心がけますので、どうかご容赦を・・・<(_ _;)>

投稿者 yoshinobori : 14:03
この記事へのコメント

I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. No man is wise enough by himself. by Titus Maccius Plautus. affggdadbdfabedb

投稿者 Smithd434 : 2014年11月11日 20:42

Very informative blog post.Really thank you! Keep writing. daeadecfkdabdadd

投稿者 Smithe854 : 2015年09月12日 08:18

Thanks again for the blog article.Much thanks again. Awesome.

投稿者 eebest8 seo : 2015年10月18日 01:26
コメントを書く

名前

メールアドレス(半角英数)

URL(半角英数)
 保存しますか?

コメント