活動ブログ
トップページ > 活動ブログ

うちのガマ見つかりました!

2016年10月25日(火)|活動報告

 いよいよ我が家でコタツが本格始動しました齋藤(兄)です。
寒くて起きれない日が続きます・・・。早起きしてお昼作るの大変です!
タイトルにもありますがそうです!我が家で行方不明になっていたガマが見つかりました!

 家で寝ていたら、夜中にゴソゴソと音がするのでもしや(´・ω・`)!!
音を辿って巡って見ると、飼育棚の下のビニール袋に潜ろうとする黒いものが・・・。
満場一致(1人やけど)でこれはアイツや!!と確保!!

IMG_9224.JPG 真ん中の黒っぽい子が今回、無事に見つかったガマちゃんです。
少し痩せしまったようですが、エサを食べる元気があったので一安心です(´・ω・`;)
これからはこういうことがないように気をつけねば・・・。

 水槽に戻すと、あたかも何事もなかったようにキョトンとしているので、なんとも
呆気にとられてしまいます・・・。それがかえって申し訳ない気持ちに・・・。

 本格的に寒くなる前に発見できたのが不幸中の幸いでした。
これからガマ飼育は一層気を引き締めることを誓いまして今回はここまで!!次回は
再び鶴見川に参上できたのでその成果をお知らせします!!ではノシ
 

投稿者 yoshinobori : 12:07
この記事へのコメント
コメントを書く

名前

メールアドレス(半角英数)

URL(半角英数)
 保存しますか?

コメント