活動ブログ
トップページ > 活動ブログ

新年になりました!!

2017年1月 6日(金)|活動報告

 明けましておめでとうございます!!齋藤(兄)です。
年末年始は如何お過ごしだったでしょうか?

 私のところではひたすら食って寝るの寝正月に加えた食正月でした・・・。
おかげで腹がパンパンです。

 昨年は家事と生きもの探訪の両立が上手くいかず、更新する機会が
うんと少なくなってしまったことが反省点ですかねぇ・・・(´・ω・`)

 これからも更新が不定期&遅い更新になるかもしれませんが
暖かい目で見ていただけたら幸いです。なるべく更新できるように頑張ります・・・。

IMG_0729.JPG

 写真は年末年始行事の合間に撮れたシロハラです。藪から中々出てこなくて
出るまでじっと待ち続けたかいがありました!!

 今年も沢山の生きものに出会える年になるといいなぁ・・・。
今回はここいらで新年のご挨拶とさせてください!

 次回は来週に年末年始に撮った写真をご紹介したいと思います!!
それでは2017年もよろしくお願い致します!!ではノシ

投稿者 yoshinobori : 16:51
この記事へのコメント
コメントを書く

名前

メールアドレス(半角英数)

URL(半角英数)
 保存しますか?

コメント