活動ブログ
トップページ > 活動ブログ

鳥だって寒いのだ。

2017年2月 7日(火)|活動報告

 最近、誰かが言ったらしい「マジ、ヤバタニエン」というギャグ?で不覚にも笑ってしまった
齋藤(兄)です。・・・年かねぇ?

 随分更新が空いてしまい誠に申し訳ありませんでした!!m(_ _)m
今回は買い出し行った際に出会ったハクセキレイのお話!

 先日、スーパーで買い物を済ませて引き上げようとしたところにハクセキレイが1羽
スーパーの裏の脇で小さく縮こまっていたところを偶然目撃しました。

 その時の写真がこちら↓
IMG_0883.JPG 巣立ったばかり・・・と言うはずはないと思うのですが、私が近づいても逃げようとしません。
カメラを向けても首をかしげるばかりです。
IMG_0905.JPG 首をかしげるハクセキレイ可愛いですねぇ(´・ω・`)
恐らく日向ぼっこをしているのでしょう。鳥でも寒い時は日に当たるんですね。
アオサギの日光浴は変わった姿勢で行うので見ていて面白いですよ。ヽ(´▽`)/

 今回はここまで!次回は早めに参上します。次回も野鳥を取り上げていきます!!
ではノシ

投稿者 yoshinobori : 14:36
この記事へのコメント
コメントを書く

名前

メールアドレス(半角英数)

URL(半角英数)
 保存しますか?

コメント